KATE☆アイブロウカラー

►2016/10/18 22:24 



美容院で
眉を整えてもらった時に
アドバイスもしていただきました。
お勧めしていただいたのは
眉用マスカラ☆
今まで使ったことないけど、、(^_^;)
しかも明るい色にすると
雰囲気変わっていいですよ~☆
、、、とのことでした。
KATEのものが
お手軽でよいとのことなので
早速美容院の帰りに購入しました(^-^)v
お勧めの1番明るい色にしてみました☆
その後 美容家の嶋ちあきさんが
一般の方をメイクするというTVのコーナーで
暗い色の眉は老けてみえるので
明るい色にするべき、、、って
おっしゃっているのを見ましたΣ(・□・;)
眉を明るい色にすることで
若見え効果があるなんてΣ(・□・;)
毎日使おう~\(^-^)/

スポンサーサイト

コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する