SUQQU☆エクストラリッチクリームファンデーション

►2016/10/06 11:09 



ここ数シーズン
基礎化粧品もファンデーションも
同じメーカーさんのものを気に入って
使っていたのですが
久しぶりに他のメーカーさんのものを
使ってみることにしました(^-^)
SUQQUの
エクストラリッチクリームファンデーションです☆

なぜなら、、、☆
先日
ESSE × リビング新聞 主婦フェス2016PREMIUMでの
トークショーを拝見した神崎恵さんがとってもおきれいで
SUQQUのファンデーションをお使いとのこと。
神崎恵さんの美しさにあやかろうと
SUQQUに行ってみました(^_^)v

この
エクストラリッチクリームファンデーションは
艶がでるのが特徴で
さらに美容液を含んでいるそうです。
なんでもファンデーションを付けてから
香水のように効果が変化するそうで
1日付けていてもきれいなままだとか、、、

朝ファンデーションを付けた時は
今まで のものよりカバー力が足りなく
物足りなさを感じましたが
夜に艶感が増していた気がしました。

神崎恵さんはさらに艶感のあるハイライトも
お使いとのことでしたので
それも真似っこさせていただこうと思います (≧∇≦)

画像右は
一緒に使う事をお勧めされた
下地です。
下地もファンデーションも伸びがよく
どちらも小豆一粒分ぐらいでOKです。
サラッと軽いつけ心地で
気持ちよいです(^-^)

スポンサーサイト

コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する