fc2ブログ

セルライトケアに挑戦☆その1

►2012/06/02 22:45 

☆エステを試してみました☆


昔から、腿が太いのがコンプレックスです。(・_・;)
セルライトが原因だと思います。

そこでセルライト解消専門のサロンに行ってみました!!

まずは、カウンセリングとそのサロンでも施術の説明を
たっぷり1時間聞きました。

色んな話を聞いたので、覚えきれませんでしたが、

○腿が太いのは、セルライトが溜まって、老廃物が排出しづらい。

○セルライトを解消しないと腿が太いままでなく
 老廃物が溜まっていくので身体全体によくないということ。

もっとわかりやすく、例を挙げて教えてくれたのですが、、^_^;

施術の方法は、体を温めて、
専門の機械を使ってセルライトを解消します。

予め、施術の説明で
“セルライトが多ければ多いほど痛いですよ”って
聞いていましたが、、、、、
セルライトが多いっていうことが、よ~~~くわかりました。
そうですっ!!とっても痛かったです。

腿にセルライトがたっぷりついていることはわかっていましたが、
腰や背中もすごく痛かったです。(@_@;)

、、、ってことは、セルライトが全身にあるってことですね、、、

セルライトが固まっているところは、
皮膚の上からでも硬いってわかります。

施術が終わって、触った感触が全然違います!
柔らかくなりました~~!!

人によっては、硬かったものが、柔らかくなるので
太ったように感じる場合もあるそうです。

硬い脂肪は燃焼しづらいですが、
柔らかいものは燃焼しやすいそうです。
少し柔らかくなった部分は、落としやすいかも!!

食事制限はありませんが、
老廃物を流しやすくする為
カフェインを抜き、お水をたっぷり飲むといいそうです。
また、睡眠をたっぷりとったり、
食べ過ぎず、きちんと食事をとることも大事だそうです。
でも、これって普通の生活ですよね!

そして、ストレッチ、マッサージもした方がよいそうです。

うん、よさそうですね!!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

セルライトケアComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/09 |  |

-

管理人の承認後に表示されます