ナマステヨガ☆season3 DVD

►2017/08/17 16:56 

FOXTVで放送していた
ナマステヨガのシーズン1、2が
お気に入りで 録画して
家でヨガをやっていました。
それぞれのシーズンには
ウォームアップ、メインのヨガ、クールダウンの
22分位のレッスンが13回分
合計26種類のレッスンができます。
思い起こせば、ブランクがあったこともありますが
5年位このDVDでヨガをやってる、、( ̄◇ ̄;)
他のDVDを何本か試したけど
やっぱり このナマステヨガが
私にあっているようです。
でも、さすがに新しいヨガを挑戦したい、、
、、と思っていたら
シーズン3、4がAmazonで購入できることを発見!
早速シーズン3を購入してみました(^-^)
シーズン1、2のインストラクターは
ケイト ポッターさんという方でしたが
シーズン3、4では エリカ プリッツさんという方が
インストラクターされてます。
ということで、プログラムが少し違いますが
ウォームアップ、メインのヨガ、
クールダウンというスタイルはかわらないので
今までと同じペースでしたがヨガできます。
シーズン3、4は輸入盤のようで
日本語はありませんが
動きを見ればついていけるし
英語の勉強になるのでOKです(^-^)
とりあえず、エピソード1、2、3を
試してみましたが
新しいポーズ、シークエンスがあって
新鮮でした(^-^)
しばらくこのDVDで
ヨガ楽しもうと思います\(^-^)/

スポンサーサイト

エキササイズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する