UNTITLED☆チェックワイドパンツ

►2017/10/22 16:27 






今年の秋はチェックが気になります(^-^)
ガウチョにするか スカートにするか、、迷って
UNTITLEDのチェックワイドパンツにしました。
いつも新しいアイテムを購入すると
何を合わせたらよいか悩んでしまうのですが
これは手持ちのシンプルなニットやアンサンブルに
合いそうです(^-^)


ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋のニュアンスネイル☆

►2017/09/28 17:50 

ネイリストさんの技炸裂の
秋のニュアンスネイルです(^-^)
人差し指、小指にはホイル
さらに人差し指には
ストーンや様々なパーツ、


親指、中指はフィルムを貼ってから
数色塗っています☆
そして薬指には凹凸のあるラインの上を
ミラー加工してます☆
とっても素敵\(^-^)/

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

TOPKAPI☆ウールバスクベレー帽

►2017/09/28 09:29 



ベレー帽購入しました☆
迷ってグレーにしました。
TOPKAPIのものです(^-^)
お洋服と同じで今年は
少しオーバーサイズのものが
出ているそうです。
ポイントは小さいプレート☆
今季は刺繍があったりふさに特徴があったり
するものも多いのですが
これくらいシンプルなものの方が
使いやすくて好きです(^-^)

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

aquagirl☆オールインワン

►2017/09/27 18:08 



秋服購入しました☆
aquagirl(アクアガール) のオールインワンです。
何と言ってもコーディネートがしやすい☆
ニットでもシャツでもいけそうです。
ショルダーにおリボンがついているので
シンプルなアイテムと合わせた方がよいですね(^-^)
バックにポケットがあり
後ろ姿もノッペリした印象にならないと思います(^-^)
こういうオールインワン大好き~(^-^)

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

BANANA REPUBLIC ☆ワイドパンツ

►2017/09/21 00:46 


Las VegasのBANANA REPUBLIC で
見つけました。
Tシャツと合わせて
マリンっぽくしたいな、、と思います(^-^)

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

COACHC☆MINI KELSEY SATCHEL 2wayバッグ

►2017/09/20 21:11 



Las Vegasのアウトレットで見つけました☆
ホントは母へのお土産を探していたのですが、
確かアウトレット価格からさらに30%オフで
その上合計が200ドル以上だと
そこから20%引きとかいうプロモーションをしていたので
合計金額が200ドルになるよう
自分用にしちゃいました(^_^;)
ちょうどあちこち観光するのに
小さめのショルダーバッグがあったら
楽だなぁ~って思っていたところだったので
ピッタリのバッグが見つかりました(^-^)

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ルナソル☆アイリッドベース

►2017/09/15 13:36 

アイシャドウパレットって
アイホールに塗るベースの色が
すぐ無くなりませんか?(^_^;)
そんな悩みを美容のエキスパートYちゃんに
相談したら、、、



ルナソルのアイリッドベースをお勧めしてくれました。
ファンデーションの代わりにアイホールに塗り、
くすみを無くしたり、アイシャドウの発色を良くするんですって。
くすみが無くなるのはいいですね!
即買いました(^-^)

ん?!?(・_・;?
でも、そもそもの悩みは
アイシャドウパレットのベースカラーだけ
すぐなくなってしまうという、、
これに関しては パレットではなく
単色のカラーを買い足すように!
、、、とのことでした(^-^)
解決~\(^o^)/

コスメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋っぽいターコイズネイル☆

►2017/09/01 17:58 


ターコイズで夏に未練を残しつつ
ブラウンで秋らしさがでている
ネイルにしていただきました(^-^)
左手の親指と右手の薬指に
本物のトルコ石がのってます(^-^)

ネイルComment(1)Trackback(0) | Top ▲

ナマステヨガ☆season3 DVD

►2017/08/17 16:56 

FOXTVで放送していた
ナマステヨガのシーズン1、2が
お気に入りで 録画して
家でヨガをやっていました。
それぞれのシーズンには
ウォームアップ、メインのヨガ、クールダウンの
22分位のレッスンが13回分
合計26種類のレッスンができます。
思い起こせば、ブランクがあったこともありますが
5年位このDVDでヨガをやってる、、( ̄◇ ̄;)
他のDVDを何本か試したけど
やっぱり このナマステヨガが
私にあっているようです。
でも、さすがに新しいヨガを挑戦したい、、
、、と思っていたら
シーズン3、4がAmazonで購入できることを発見!
早速シーズン3を購入してみました(^-^)
シーズン1、2のインストラクターは
ケイト ポッターさんという方でしたが
シーズン3、4では エリカ プリッツさんという方が
インストラクターされてます。
ということで、プログラムが少し違いますが
ウォームアップ、メインのヨガ、
クールダウンというスタイルはかわらないので
今までと同じペースでしたがヨガできます。
シーズン3、4は輸入盤のようで
日本語はありませんが
動きを見ればついていけるし
英語の勉強になるのでOKです(^-^)
とりあえず、エピソード1、2、3を
試してみましたが
新しいポーズ、シークエンスがあって
新鮮でした(^-^)
しばらくこのDVDで
ヨガ楽しもうと思います\(^-^)/

エキササイズComment(0)Trackback(0) | Top ▲

シンプル&フットネイル☆

►2017/08/12 17:06 


今回は、一色塗りで人差し指だけ
ストーンを盛ったシンプルな
ネイルにしていただきました☆
たまにはシンプルなのもいいかな
、、、って思ったのと、、、

フットネイルもお願いしたので
時間短縮のため
アート少なめでお願いしました。
フットも親指にストーンを一粒載せていただいた
シンプルなカンジに☆

ネイルComment(0)Trackback(0) | Top ▲